Entries



コメント

[C12]

じぇね30やったねw
俺もただでもらったSE30成功したよ^^
  • 2010-09-30 23:30
  • のるんるん
  • URL
  • 編集

[C13]

初コメさせてもらいますw

ジェネ30おめでとぉヽ(●´ω`●)ノ
ゆきcのお友達太っ腹やね(っ´ω`c)
しかもよく見ると元ギルの人だしww
σ(○'ω'○) のアラン育ってきたら一緒にかりたいのぉw
まぁ、これからもヨロシクねv(。・ω・。)ぃぇぃ♪
  • 2010-10-01 21:47
  • 豆腐
  • URL
  • 編集

[C14]

おめでとう`・ω・´
また廃人にちかずいたね♪
  • 2010-10-07 13:21
  • みんく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuki02miku01.blog53.fc2.com/tb.php/7-50054c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェネ30…貼ってみた…!?

はぃ。
そんなわけでこうなりました。↓
100923_163034.png
ちなみにこれはカイcに貰ってしまったものです@@;
カイc:メル余ってて使い道ない…どうしよー…

ゆきぃ:ジェネ30ください!←

カイc:んーいいよー

ゆきぃ:(゜Д゜)ポカーン

ってことで早速貼りました><。


100923_163041.png


あららwwwww
1発成功ですか!
DKもバサク1発成功だしなんかMB運はあるみたいです。

100923_163758.png

本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


その後神殿にMPタバールを狙いに…(MPタバール狙ってMPスカンダが11回連続出てMPタバールが出ない苛めを受けています)

しばらくかって休憩…

100926_152153.png

初めて知りました←


狩り開始!
レベル上がってるのは…気にしない。気にしない。

100927_025308.png

ついに出ました!
この後もさらに1本でました><!

 


日付変わって今日レベル上げに…

100930_043959.png

100930_044012.png

100930_044148.png

け、決して遊んでるわけじゃないんだからっ!
休憩よ!休憩!

100930_044148.png

はぃ。しっかりあげました~w

そろそろサクチケを買って170レベくらいまでつっぱしらないと12月頃にビックバン来そうですし…
頑張らないとねっ><。

では長く更新してなくてすみませんでしたp><q

でゎでゎまた見に来てね♪

コメント

[C12]

じぇね30やったねw
俺もただでもらったSE30成功したよ^^
  • 2010-09-30 23:30
  • のるんるん
  • URL
  • 編集

[C13]

初コメさせてもらいますw

ジェネ30おめでとぉヽ(●´ω`●)ノ
ゆきcのお友達太っ腹やね(っ´ω`c)
しかもよく見ると元ギルの人だしww
σ(○'ω'○) のアラン育ってきたら一緒にかりたいのぉw
まぁ、これからもヨロシクねv(。・ω・。)ぃぇぃ♪
  • 2010-10-01 21:47
  • 豆腐
  • URL
  • 編集

[C14]

おめでとう`・ω・´
また廃人にちかずいたね♪
  • 2010-10-07 13:21
  • みんく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuki02miku01.blog53.fc2.com/tb.php/7-50054c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

oゆきぃoかにっこo

Author:oゆきぃoかにっこo
メイプルストーリーのすももサーバーで活動中です・m・

メインキャラ
名前 looゆきぃool
職業  ビショップ
レベル 161

サブキャラ
名前  oo雪蓮華oo
職業  ボウマスター
レベル 120 

サブキャラ
名前  vかにっこv
職業  ダークナイト
レベル 134

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
